2009年05月22日

サットリーナサイクロンFX-Rの使い心地

サットリーナサイクロンFX-Rを購入し、愛用している方
の感想や体験談などを参考に、使い心地について少し
調べてみました。

それらを読む限りでは、使い心地としては、とても
高い評価を得ているなと感じました。

ざっと見ても、不満の類は見られませんでしたので、
きっと思ったとおりの使用感、あるいは想像していた
よりも満足しているのかもしれません。

ただデメリットとしては、充電時間が少し長いという
意見が見られました。

でも、気になるところはこのくらいで、あとは好意的
な意見ばかりでしたよ。

コードレスタイプの掃除機としては、一番いいという
意見が多かったので、ヒットしているのも頷けますね。

改良して、吸引力がましたおけげで、たいていのゴミは
吸い取れるようになったので、掃除に関して不便さを
感じることはなさそうです。

→TV通販で大人気の掃除機『サットリーナサイクロンFX-R』の購入はこちらから!
posted by danchan211 at 16:21| 日記